臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

日齢20日 昨日の疲れが取れない

(更新1日遅れてしまいました)

 

今日は昨日の疲れが残ってて、かなり朝からきつかった…食欲も出なくて、夜まで何も食べれなかった😫

しかもしんどい今日に限って、朝も昼もたくさんぐずってた。

全然まとまった睡眠がとれなくて、ちゃんと起き上がって布団から出たのほぼ夕方になってから(笑)

息子くんのお世話の時間以外はずっと横になってうとうとしたり、眠くない時はYouTubeとか見てまったりしてた。

 

というわけで、洗濯も2階の部屋の掃除もサボりましたとさ。

もちろん息子くんのまわりだけはきちんと掃除したよ🙆‍♀️

夕飯も旦那に作らせようと思ったけど、今週休み無いしさすがにかわいそうかなーって思ってオムライス作った😌

 

夜は旦那とお宮参りについてと出産の内祝いの相談。

コロナで戌の日の安産祈願は行かなかったから、お宮参りは行きたいって話になって色々服とか調べてたけど、息子くん何着せよう…

お宮参りはふつうに洋装のカバーオールにして、スタジオで和装着せて写真撮るのが理想。

スタジオで写真撮るのってお金かかるけど、息子くんの今の姿って本当に今しかないから、きれいな写真に残したいっていう気持ちもある。

 

色々話してて思ったんだけど、なんで旦那はお宮参りの服装だったり、出産の内祝いに関してだったり、きちんと調べたりしないんだろう…

話してたら「え?そうなの?」ばっかり言われる。もう少し積極的に調べてくれないかな…

世の男性はみんなこんな感じなの?うちの旦那だけ?(笑)

 

夜寝る前に自分用のお宮参りの服探したりしてたんだけど、全然決められなくて自分にイライラした⚡️

できれば入園式とか入学式とかにも着回ししたいし、30代に突入しても着れそうな服…とか思って探してたらどれがいいのかわからなくなった🤣

ほんと優柔不断なんだよなー(笑)

明日あさってあたりにはちゃんと決めたいな。