臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

日齢13日 少し気持ちがラクになる。

昨日旦那の前で泣いてしまったけど、『しんどい・つらい』という気持ちを泣くことでぶちまけたことで、少し気持ちがラクになった😌

 

仕事で疲れている旦那には申し訳ないけど…

旦那は泣いても絶対に「うざい」とかそういうことは言わずに、話を聞いてくれたり、黙って背中をさすってくれるからそこは助かる。

 

昨日のこともあったからか、気を遣って今日も旦那が夜ごはんを作ってくれた。ありがとう。

 

今日の息子くんは、めずらしく朝にぐずってた。ぐずる時間帯も変わるんだね😅

その代わり魔の昼間はスヤスヤ寝てくれた!

旦那は休憩中に息子くんの動画を見ると癒されるみたいで、これから送ってあげることにした。

 

癒されるってちゃんと息子くん大切に思ってくれてるのがわかるから、うれしいよね😆

今までは帰ってきたら真っ先にうちのところに来てたのに、今は息子くんのところに行ってしまう…ちょっぴり悲しい(笑)

 

ちなみに今日は家事をさぼりまくった1日だった🤚風呂掃除しかしてないや。

もともと完璧主義なもんで、妊娠中もしんどくても家事はきっちりやってたんだけど、さすがに今の状態だと100%こなそうっていうのは無理だね。

おかげで、少しだけ完璧主義から離れられた気がする。けっこうこの性格しんどかったからなあ。

 

明日は旦那が休みだから、少しゆっくりできるといいな!