臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

39w5d

今日もけっきょく出てこなかった😂

 

別にまだすぐに出てこなくても大丈夫なんだけど、いつ陣痛や破水が来るかな…っていう緊張感が常にあるのがきつい。

 

最近100均めぐりが大好きなので運動がてら買い物に行きたいんだけど、歩いていける距離ではないから車移動だし、陣痛が来てお腹痛いだけならまだしも、破水したらパニックになりそうで怖いし…

なんせ明日から旦那が仕事だから、昼間は基本1人で行動しなきゃいけないんだよね😂

 

あとごはん食べた後も、かなり気持ち悪い。消化されにくいなーって感じがする。

もともとかなり大食いだったから満足するまで食べると食後けっこうつらい😇

食後はあんまりすぐ横にならない方がいいけど、座ってるのがきついから横になると、気持ち悪くなってしまう。

臨月の妊婦さんは食後につらい人多いみたいだね。

 

お産を控えてる妊婦さん、みんな頑張ろうね😭