臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

39w4d

あまりにも本陣痛や破水がないから、旦那の買い物付き添ってたくさん歩いて、ついでに肉も食べてきた🥰

陣クスってやつですな!

f:id:micchan442:20200922105405j:image

ついでのついでにパフェも食べてきた(笑)久しぶりに食べたら美味しすぎた…

これでお産が近づいてくれるといいんだけど。

 

お腹はかなり張るんだけど、なかなか本陣痛は来ない…腰も痛いしお股らへんもチクチク痛いんだけどな🤔

なんか陣痛ぶっ飛ばしていきなり破水しそうな気がして怖い。

できれば陣痛→破水の順番で来てくれると嬉しいなあ。じゃないとパニックになりそう(笑)

 

夜は浅めにお湯を張って、ゆっくり入浴した😌

お腹にちゃぷちゃぷお湯をかけてあげてたら、ボコボコ胎動がして可愛かったぞ👶🏻💗

きっといい湯加減だぞ〜って言ってたんだな、って勝手に思ってる(笑)

 

深夜はかなりお腹痛くて1時間くらい悶えてたから「ついに!ついにか!?」って思って構えてたけど、気付いたら余裕で寝てた(笑)

 

明日で旦那の連休が終わってしまう〜果たして連休の間に出てこようとするのか!?

さすがに1人のときに陣痛きたら心細いもんな〜😭腰とかさすってほしい。

 

というか、出産予定日ぴったりに陣痛とかきたら台風とかぶってしまう。嵐の中病院行くことになっちまう😂

 

母乳の準備が進んでるのか、おっぱいがかなりズキズキしておる。下手したらお腹より痛い瞬間もある。

 

そんな感じの1日でした🙋‍♀️