臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

39w3d

今日でおしるしが来てから3日目。まだ本陣痛が来ない…(笑)

相変わらずチョロチョロおしるしは出てる。おりものも透明っぽくなってきた気がする。

胎動も相変わらず強いから、子宮に頭がしっかりはまったような感じはなし。

 

自分と同じくらいの週数のフォロワーさんがどんどん出陣していくから、自分もそろそろかなと思って待ってるんだけど😂

 

「お腹と背中が少し痛くなってきた」「本陣痛かな?」って思っても大して痛くならないし、痛みも少ししたら消えて毎回完全に前駆陣痛🤣

 

ほとんど散歩とかの運動もしてなかったから、散歩も始めてみた。

今日は薬局に行きたかったから、旦那も休みだったし一緒に散歩がてらお買い物。

今日が産まれる前、最後の2人での散歩かな〜って言いながら手繋いで歩いたよ🥰

いつも近所の買い物でも車で移動してたから、たまにはこういうのもいいね!

 

夜はお好み焼き作って食べた。最近栄養バランスよりも食べたいものばっかり食べてる…

それにしても少し前と比べるとかなり量も食べられるようになったから、子宮が下がってきたのを実感💡

 

とにかく早く本陣痛きてほしい〜毎日そわそわして落ち着かない😵