臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

39w6d

ついに予定日まではあと1日になった。

お子は今のところ出てくる気配がない(笑)

 

正直2〜3日前まではまだ出てこないって焦ってたけど、あと1週間は正産期だからまだ焦る必要はないか💦

焦ったら余計にお産が遠のきそう。

 

「夜は陣痛が起こりやすいからゆっくりリラックスして過ごしてください」的な記事をよく見るんだけど、夜こそお腹張るし緊張感しかない😅

 

 

ネット見てると促進剤は副作用辛いって書いてあったりするから、できれば促進剤を使う状況にはなって欲しくない…

とりあえず明日健診とNSTだから、どんな感じか先生に教えてもらおう🙄

 

出産予定日あたりはまだ残暑で暑いのかと思ってたから、50〜60サイズの服がオールシーズン用の服なんだけど寒いかな?

最初はほとんど寝てるし、バスタオルとかブランケットとかでうまく調整してあげれば大丈夫なんだろうか…

 

あと自分の服もマタニティ用の秋服無いし、そろそろ産まれてきてくれないと寒いよ〜😂

さすがに妊娠前より太ったから去年来てた秋〜冬服も着れるかわかんないけど。

なるべく母乳で育てたいっていうママさんは、冬用の授乳服とか買ってるのかな🤔?それともワンピースじゃなければ普通の服でなんとかなる?