臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

40w0d

つ、ついに…出産予定日を迎えました!

が、お子はまだ出てきておりません😇

 

旦那に「周りの人たちに聞いても、初産の人は遅れたって言ってたし焦らなくて大丈夫だよ」って言葉をかけてもらったけど…

確かにおっしゃるとおり。まだそこまで焦ってないよ。大丈夫だよ。

違うんだ…お腹が苦しいんだ…胎動と前駆陣痛がわりと痛いんだ…😂

 

あとお子が産まれて退院したその日に、今まで我慢してたもの(特にお寿司)を食べるって決めてるから早く産みたいのー!!!(笑)

でも母乳をあげる人は食べられるネタは限られるっぽいけどね。青魚とかあんまり良くないみたいだし。

それでもいいの。生魚を食べてもOKっていう事実がうれしいの。この9ヶ月間とてつもなく生魚食べたくて仕方なかったから…

好きな食べ物は?って聞かれたら「寿司!」って答える人間なので。

 

今日も運動がてら近所の薬局とか行ったり、唐揚げとかめんどくさい料理時間かけて作ったり、色々動いたんだけどなあ…

こんなんじゃ運動として足りないのかな?もともと産休まで周りに「そんな動いて大丈夫?」って言われるくらいバリバリ働いてたから、買い物なんて運動のうちに入らないのかな😂

 

退院してからのために、衣替えもしとこうと思って秋服とか出してたんだけど、驚くくらいかわいい服持ってないな…

働いてるときは旦那とほとんど休みかぶらなくて出かけることも少なかったし、自分の服の好みもTシャツにGパンってタイプだから洒落っ気ゼロ😅

これからはコロナの状況にもよるけど、日曜に家族で出かけたりとかも少しずつするかもしれないし、新しい服買うときはもう少し可愛いの買おうかな(笑)