臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

日齢7日 お七夜

今日は朝起きたとき、気温に対して薄着だったのはあるけど、異常な寒気と身体がこわばってて震えが止まらなくて、身体がおかしくなったのかと思った😰

上着着てしばらく身体あたためてたら落ち着いたんだけど、あれはなんだったんだろう?

旦那にも顔真っ白だよ、って言われるくらい顔色も悪かったみたい。

 

息子くんは朝はご機嫌だったけど、昼はかなりのぐずりマンで、30分起きにぐずっておりました😇

その分寝れないのはちょっとつらいけど、泣いてる顔もめちゃくちゃかわいい💗

それで母乳あげたり抱っこしてあやして気持ちよさそうに寝てくれると、本当にうれしくなるの(笑)

でも母乳あげた回数いつもより多かったから乳首とれるかと思ったよ😱

ぐずってるときは1分半とかでも満足して寝てくれるからそこは助かってるけど。

 

日齢7日ということで、お七夜でした。

でもコロナで集まることもできないし、体調もまだ万全じゃないから、特にお祝い膳とかは用意しなかった。

でも写真だけ撮りたいって思って命名書だけ、家にあった筆ペンで書いてみた。筆ペン難しい😇

一応名前は伏せときます。

f:id:micchan442:20201006020936j:image

この表情やばくない?かわいくない?もう赤ちゃんモデルできるレベルじゃない?(ただの親バカ)

 

そしてお七夜なのに、旦那にケンタッキー買ってきてもらって食べた(笑)

 

今日は自分自身一日中通してメンタルも安定してて、うまく過ごせた1日だった。

いつも今日みたいに過ごせたらいいなあ。