臨月・出産・育児・商品紹介ブログです。
育児をする人の参考になれば嬉しいです。

Twitter フォローお待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ

産後3日目

今日も朝は授乳からスタート!

気付いたら母乳がだいぶ出るようになってて、マッサージしたら母乳が垂れてくるようになった🙄

スムーズに授乳できるようになったけど、その分おっぱいが張って痛くなる。炎症とか起きそうで怖い💦

しかもお子はおっぱい飲んでる途中で満足して寝ちゃうから、片方しか吸わせられないこともしばしば。あまりにもおっぱいあげられなかったら搾乳器買おうかな…

 

朝ごはん食べたら産後のアロママッサージ。

身体の背面中心にほぐしてもらった☺️

どの入院のプランにも絶対ついてるやつで、なかなか良かった!

 

母子ともに退院のための診察とかしてもらって、どちらも異常なしで無事明日退院が決まった!やっと旦那に会える😍

 

入院生活楽しかったのはほんとに同じ部屋の人のおかげ!カーテンずっと開けっぱなしにしてるくらい仲良くなった(笑)

ライン交換して、次また健診のときに会う約束もした。さっそくママ友達GET!

 

それでは、今日のごはんのコーナー🍴

 

朝食 和食

f:id:micchan442:20200930234002j:image

 

昼食 撮るの忘れた、、、

 

おやつ みたらしだんご
f:id:micchan442:20200930233954j:image

 

夕食 ハッピーディナー

退院前のお祝いのごはんで豪華♩

サーロインみたいなのおいしかった〜f:id:micchan442:20200930234006j:image
f:id:micchan442:20200930233958j:image

 

夜食 パウンドケーキ?
f:id:micchan442:20200930233950j:image

今日もおいしゅうございました🙏

 

色々踏まえて、この病院に入院してよかった🥰